火遊びした体験

女子高生との援交

JKと援交するはずなのに待ち合わせ場所に来たのはオバハン
 女子高生との援交したい気持ちは、多くの男の心の中にあるでしょう。
自分自身もそうでした。
若くて、可愛らしくて、ピチピチの女子高生と性行為が出来たら絶大な興奮を味わえると妄想していました。
あの若い肉体の魅力は、男目線でガチヤバいものです。
支払いがある関係なら、セックスも確率が高くなります。
そろそろ本格的に女子高生との援交に手を出しても良いかもしれないと考えました。

 出会うための場所、これは裏垢のあるTwitterが最適であると思いました。
JKでも裏垢を作ります。
エッチな肉食の女の子たちなのです。
裏垢の女の子に声をかければ、きっとエッチが出来るに違いない。
お小遣いを稼ぐ女の子もいるはずである。
そう思い、Twitterの中で検索していきました。

 女子高生との援交は、これで成功したと信じました。
なぜなら、その検索結果です。
大量にヒットするのです。
アイコンを見て、可愛らしい女の子に向けてメッセージを出していきました。
お小遣い稼ぎの女の子です。
本当に直ぐエッチが出来ると考えました。

 早い返事がやってきました。
感激してしまっていました。
条件はホ別2だったのですが、援交初体験だと言います。
「ドタキャンされることが多くて困っていて、初回だけ先払いお願い出来ませんか?支払ってくれたお金は、待ち合わせ場所で返金します」
ビビビビビッと電流が走り抜けた感じでした。
写メを送ってもらうと、プリティーすぎる顔立ちでした。
支払い方法はギフト券を指定されます。
楽勝だと考え、ギフト券購入して、写メに撮影して相手に送信したんです。

 アポの約束になると思っていました。
ところが連絡が到着せず、相手と音信不通になってしまったのです。
知り合いに経験した話をしたところ、女子高生との援交は犯罪だから駄目に決まっていると言われました。
また裏垢の相手は、ギフト券詐欺で本物ではないことも伝えられました。
強烈なショックに襲われてしまいました。
女子高生と関係を作る、やっぱりこれ駄目なことなんだなって痛感です。
エロイプ掲示板
割り切り掲示板
セフレ掲示板

テキストのコピーはできません。