支援してくれる人を見つけたあまりの嬉しさに我を忘れて喜ぶ
コロナの時にシングルマザーのパパ活始めました。
パートの仕事も時間短縮になってしまって、収入減ってしまったんですよね。
子どもは小学生で、手はかからなくなりましたけど、お金がかかるようになってしまって・・・
やっぱりオンラインで勉強ってことになるから、古いのでもパソコンがあった方がいいかな、って状況ですし、そろそろ塾のことも考えないと。
中学に上がったら制服だの部活だので色々かかるじゃないですか。
今まで一人で頑張ってきたから、これからもなんとかなる、なんて甘い楽観はできない状況ってことは、自分にも分かります。
ちゃんと結婚して旦那さんがいる人ですら、苦しい人もいますからね・・・。
シングルマザーのパパ活は、時間に融通がきくっていうこともメリットの一つです。
パートの仕事も、時間減らされたけど、辞める気はないんです。内職の副業も始めました。
シングルマザーのパパ活は、友達から紹介されて、副業の副業、遊び半分でもチャンスがあるなら、儲けもの、そんな感じの気持ちで始めたんですよね。
だけど、案外面白いものですよ。
シングルマザーのパパ活なんて、需要ないんじゃないか、なんて思ってましたけど、私も一般的に言ったら、まだ「女ざかり」と言えなくもない年齢でしたし(笑)
それに、男性でも×付いてても、子どもがいても、気にしないという人もいます。
逆に自分も×で、子どももいるから、共感しやすいというメリットもあるんですよ。
今お付き合いしてる人も×があって、今幼稚園の子どもがいるらしいんですが、子育てのこと、子どもとどう接したらいいか、なんて相談されることもあります。
貢ぐ男
お金をくれる人
お金くれるパパ