火遊びした体験

謝礼交際掲示板

お金を支援してくれる人を探す目的でオンライン飲みをする
謝礼交際掲示板の女!と、火サスのサブタイトルになりそうな雰囲気あるけどねー。
実際は、謝礼交際掲示板なんてさ、ただの円光。
だけど、世代的には謝礼交際掲示板だと若干上だよね。
30くらい~って感じ。
人妻も多いし、シンママもいる。×ついてるのもいるし・・・。
愛人稼業長いって雰囲気の人もいるね。
だけど、ああいうところでお金もらって男に付き合う女ってどこかわざとらしい色気があるんだ。
そのわざとらしい色気をさ・・・時々普通の女から感じることがあって、ちょっと違和感覚えることがある。
この間、部下の女の子がさ、打ちあわせの時にちょうど二人でやってたんだけど、その謝礼交際掲示板の女みたいな変な色気出してるような気がしたんだ。
いつもなら感じないのに、なんか妙なわざとらしい色気を感じて・・・
なんだろって思ったら、その日、打ちあわせの後に本社の担当部署の人が来ることになってたんだよね。
その本社の担当部署の人、ちょっとイケメンなんだよ。
独身みたいだし。
もしかして、この部下の子、彼を狙ってるのか?って気付いたら、なーんかさぁ!!
色気出すにも、謝礼交際掲示板の女みたいな色気じゃダメだろ!
俺が女だったら、「もっと別の色気出さないとダメよ」とか忠告してやれたのになぁ。
男の俺がそれ指摘しちゃうと、セクハラオヤジって嫌われちゃうだろ。言うに言えない・・・だけど、言ってやらないと火傷するよな、この部下。
うわ、どうしよう、セクハラにならずに指摘してあげられて、上手くアシストしてあげられる方法ないかなってそればっかり頭で一生懸命考えちゃったよ!
お金支援掲示板
お金助けて掲示板
愛人募集

テキストのコピーはできません。