火遊びした体験

お金を貢いでくれる人

セックスしないでをお金くれる愛人が欲しい
友達の結婚式で久しぶりに高校の友達に会いました。その友達は以前付き合っていた元彼のアキラ。会うのは5年ぶり。いい感じのおじさんになっていました。そんなアキラから「結婚したの。」と聞かれました。私はしてないし、何故そういうことを聞くのと尋ねると「お前が男性と歩く姿を見たから。」男性と2人で歩くのは私にお金を貢いでくれる人しかいない。彼はネットで出会い、そこからパパみたいなお金を貢いでくれる人なりました。今の私にはいなくてはならない人。だけど彼氏ではない。それを否定すると「それを聞いて少し安心した。また俺たちやり直せないか。」久しぶりに会って突然の告白に驚きました。アキラとは高校の頃から付き合っていましたが、お互い大学が別々ということもあって学業が忙しくて会う時間減り別れました。嫌いで別れたわけじゃないからその言葉は嬉しいけれど、今の私には彼の存在が必要不可欠。彼は私に他の男と付き合って欲しくないと言っていました。バレなければいいけれど、バレた時がもうおしまい。だからアキラの返事にはすぐ答えることが出来ませんでした。
そんなある日、彼から転勤するかもしれない。君に会えなくなるかもと言われました。彼から毎月10万はもらっているのにそれが無くなるのは苦しい。だけど、これが見納めなのかなと思いました。彼と最後の日は彼のリクエストで旅行に行きました。その時にもアキラからメールがありましたが今日が終わればアキラの告白に答えることができると思うと嬉しかった。
金づる男
貢いでくれる男
シングルマザーのパパ活

テキストのコピーはできません。